満2年たつので

ion58612009-11-25

はぃ、引っ越ししてから2年になりました。
うちにはなかった『どらいやあ』という手持ちの温風式頭髪乾燥扇のようなモノを買いました。


冗談はいいとして
なんと最近のドライヤーは、マイナス気分のオレを大量放出するみたいですね。
買った安いドライヤーでも、オレの名前が刻まれてるじゃないかと(笑)
しかも、この機種はイオンチャージという、マイナスイオンを吹い寄せる機能があるそうで。
オレが吹い寄せられたのも無理ないか。



ちなみに、オレは『イオン』ではなく『いおん』ですので。
平仮名表記ですのでお間違えなく。


2年間もドライヤーを使わなかったのは突っ込まないでね☆


さて、これから仕事(´・ω・`)